D2C・ECコンテンツ
-
【活用必須】Amazonバリエーション登録の手順と4つのメリット
Amazonには、色やサイズ、形など 様々な種類の商品が出品されています。 あなたもAmazonを利用していると、 商品の色やサイズ等の選択をして 商品を買ったことがあるのではないでしょうか。 Amazonで商品を出品す…
READ MORE -
【活用必須!】Amazonのセールに出品する8つの条件と手順
あなたはAmazonのセールを 上手に活用できていますか? Amazonのセールは、 開催される頻度が高いので、 集客にもしっかりと繋げることができます。 うまく活用できれば、 Amazonが行うセールに 自分の商品が選…
READ MORE -
【Amazon出品者必見!】Amazonのタイムセール前にこれだけは知っておくべき2つのポイント
Amazonでは日頃から さまざまなセールが開催されています。 あなたはAmazonのセールに 出品したことはありますか? セールを有効活用できれば、 セール後も検索順位で 上位表示されやすくなり、 売上向上にもつながる…
READ MORE -
【売上を左右する!】Amazonプロモーション割引のメリット
Amazonに出品している方なら 商品を1つでも多く、 早く売りたいですよね。 そんな売上拡大を図る戦略の1つが 「Amazonプロモーション割引」です。 あなたは売れないからといって すぐに値下げを検討してしまっていま…
READ MORE -
【出品者必見】Amazon ブランド登録って何?4つのメリットとは?
Amazonに商品を出品してても 「ブランド登録」という言葉を 聞いたことがない方もいるかと思います。 ブランド登録をすることで さまざまなメリットを 実感することができるんですよ。 しかし、ブランド登録には条件があり、…
READ MORE -
【Amazon出品者必見】Amazon スポンサープロダクト広告のメリット
Amazonで商品をたくさんの人に 買ってもらうには 価格、レビュー、商品ページなど さまざまなことを重要視する必要があります。 今回ご紹介する 「スポンサープロダクト広告」は、 初心者の方や個人の方も活用することが で…
READ MORE -
【Amazon利用者必見】Amazon’s Choiceって何?知らないと損するその注意点とは
Amazonで商品を検索する際に 「Amazon’s Choice」という商品を 見かけたことはありませんか? Amazon’s Choiceは、 目立ったマークが わかりやすい位置にあるので 見…
READ MORE -
【Amazon利用者必見】Amazonの商品レビューの4つのメリット
Amazonで商品を購入する時に あなたは何をみて商品購入を決めますか? 価格、商品画像、色々あると思いますが レビューをみて 購入するという方は かなり多いのではないでしょうか。 あなたはAmazonの商品レビューを …
READ MORE -
【楽天初心者必見】楽天市場出店の4つのメリット・3つのデメリット
「ネットショップを始めてみたい!」 そう思った時に真っ先に大手である 楽天を思い浮かべる方は 多いのではないでしょうか。 確かに楽天は AmazonやYahoo!ショッピングと並ぶ 大手ECモールなので利用者も多く、 メ…
READ MORE -
【出品者必見】Amazon商品画像で最低限これだけは知っておくべき5つのルールと活用法
Amazonなどの通販サイトで購入する際に 誰もが目に留まるもの それは“商品画像”です。 説明文も大切ですが、 商品画像は商品の顔とも言える 大事な要素です。 ここでお客様の目を引けるかどうかで…
READ MORE -
【Amazon初心者必見】相乗り出品って何?〜新規出品との比較〜
Amazonで出品される商品は、 副業で行っている個人の方から 誰もが知る大企業まで 多くの方が出品しています。 法人の方は基本、新規出品として 新商品を出品していることが多いんですよ。 しかし、個人で出品する方は、自ら…
READ MORE -
【Amazon初心者必見】誰でも簡単!商品登録のやり方
あなたはAmazonに出品したことはありますか? おそらくないという方がほとんどだと思います。 「通販サイトに出品するのは何だか難しそう…」 そう思っていませんか? 実はAmazonに出品するのはとっても簡単なんです! …
READ MORE